君じゃなきゃもう愛せない

だからドルオタはやめられない…!

Hey! Say! JUMPを勝手にPRODUCE101に参加させてみた。

ㅤ ジャニーズ楽曲大賞が今年も終わりまして…… 我が軍Hey! Say! JUMPは BANGER NIGHTが堂々の1位。そりゃフルメンバーじゃない状態での初アルバムであの完成度ですもの、、 BTSの振り付けも担当するソンドゥク(손성득)先生*1に付けていただいたフリも新ジャ…

JUMP担さんにエビ中布教したい話。そのに!

キタ━(゜∀゜)━! そのに! そのいちを読んでいない方は 先にそちらを読むことをおすすめします。 → http://carnivalworld.hatenablog.com/entry/2017/06/06/232435 パート2はハマりかけの方をガチで沼に落とそうと企んでいます ドルオタ的にもJUMP担的にも、…

【3,4,5,6人組のお名前まとめ!】

(題名が思いつかなかった) Hey! Say! JUMP内に存在する、3,4,5,6人組の名称まとめです。 コンビは基本 やま/ちね/ゆと/けと/あり/たか/いの/ひか/やぶ を組み合わせればいいんですが、3人組からは名前が付いてるものも多いので 参考までに。 10だと異常な数…

JUMP担さんにエビ中布教したい話。番外編!

開いてくださったということは エビ中に興味を持ってくださったということで……!! そうじゃなくてもありがとうございまーす\(^o^)/ 似てる曲、雰囲気や系統が似ている曲をただ貼っていくだけの番外編ページです。 私が「あっ」と思ったら気まぐれで更新し…

JUMP担さんにエビ中布教したい話。そのいち

(´‘▽‘`)ぷれいしゃすがーる Hey! Say! JUMPが好きなそこのあなた!! 私立恵比寿中学って知ってますか!!! 事務所はスターダストプロモーション。 北川景子、窪田正孝、ももクロとか、スプラウトでお馴染み森川葵ちゃんや、ピーチガールでお馴染み永野芽…

【ユニット曲まとめ】

Hey! Say! JUMP ユニット曲まとめ。 (Hey! Say! 7、Hey! Say! BESTは除く) 人数が多いと、たくさんのコンビやユニットが生まれます。大所帯楽しい。 コンビまとめとかトリオまとめでもよかったんだけど36通り?ぐらいになっちゃうと思うので(笑) 今回は曲を…

君にしか見せられない顔が。

※今回はいつになくガチ、そしてモンペ発動自担甘々です 伊野尾くんだけをとりあえずべた褒めしています。大丈夫ですみんなすきですファン10周年です!! ※このページに関しては批判は受け付けません() 出だしどうしたらいいか分からないので唐突に始めちゃ…

勝手にジャンル別Hey!Say!JUMP楽曲大賞!

先日Twitterで地味にやらせていただいた ジャンル別Hey!Say!JUMP楽曲大賞! 結果が出たのでこちらで発表させていただきます♡多くの方に投票していただけて嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございました!! 今回は『バラード部門』『バンド曲部門』『ラッ…

勝手に妄想Say! ver7

勝手に妄想Say!Neo〜〜!じゃんぷに子どもができたら!(※あくまでも平和的空想) べすと兄さんばーじょんに続きせぶんちゃん。妄想とりあえず投げつけたかった……… 岡本家兄、弟、妹 (全員2歳差) 一人っ子かなと思わせといて予想に反して子供多い(っていう予…

【JUMPバンド曲一覧!(とコール、主観的説明) 】

まとめシリーズ今回は私が大好きで仕方がない JUMPバンドの曲まとめ〜〜! アイドルがバンドかじってる、なんて甘いレベルじゃない本格派イケメンバンドなJUMPバンドさんの魅力を余すとこなくお伝えできたらと思います☺️ JUMPバンドとは基本メンバー ベース …

勝手に妄想Say! verBEST

いつだかのベイジャンで、自分に子供ができたら という妄想を繰り広げるおふたりの声を聴いて 先日のらじらーと相まって友達とこちとら空想が止まらなかったので 勝手に妄想Say!Neo〜〜!じゃんぷに子どもができたら!(※あくまでも平和的空想) 自己満記事で…