
君じゃなきゃもう愛せない

こんなに和服が似合う9人組が他にいるだろうか…!

+合わせてみたら、異常なほどに5/20が恋しくなった


2017年5月20日といえば!!!


みなさんご存知ピーチガールの映画公開日である!・:*+.( °ω° ))/.:+*.*1




私原作ファンで。

しかもカイリ派で。

そして映画化でカイリ役が自担。

勝った………


って言っていい?よね?




山本美月ちゃんはCanCamなんかでもお世話になってます。
光さんの女子verみづきちゃん。

沙絵役が芽郁ちゃんなのも嬉しい😃
さえは本当に本当に嫌なヤツだけど芽郁ちゃんなら許してしまいそうな自分が怖い





とにかく公開が待ち遠しくて仕方がない。

「もーもちゃんっ!」をエンリピできるぐらいには待てない。


f:id:mofyrainbow78:20161127200129j:plain
f:id:mofyrainbow78:20161127200133j:plain

はうぅぅ……




てなわけで耐え切れそうにないので漫画全部読み返したら“あぁここ伊野尾くんがやるんだ”と思うと震える()場面がたくさんあって、ワクワクが止まらない (ドゥバイふまたん©)



画像とセリフくっつけて沸くという地味な喜びを繰り返しております。。



誰かの心には届くだろうと信じて載せておきますね

f:id:mofyrainbow78:20161127200830j:plain
f:id:mofyrainbow78:20161127200835j:plain


f:id:mofyrainbow78:20161127200841j:plain
f:id:mofyrainbow78:20161127200845j:plain


f:id:mofyrainbow78:20161127200851j:plain
f:id:mofyrainbow78:20161127200854j:plain


いやぁぁぁ見たい!!!

操先生役のキャスト発表まだかなーー?


f:id:mofyrainbow78:20161127200947j:plain
(有岡先生の望みは捨ててないぞ)










今日のブログ、いつにも増して
f:id:mofyrainbow78:20161127205223j:plain



う、うるさいよ瑛治









あ、いただいた質問 少しだけここで返させていただきます(´ ˘ `∗)

絶賛“どうでもよーー”タイムなのでスルーをおすすめします………内容が薄いよ



お幾つですか…?

はっきりとは言いませんが(笑)Hey! Say! JUMPには入れます。(入れません女です)
20世紀少女ですよ〜!


好きな髪色とかってありますか

トーン明るめのこげ茶、麦茶色、栗色が大好きです。
イケメンがこの髪色やってると無条件に好きって言います。


楽器やってらっしゃいますか?バンド担だと聞いたので(笑)

大声で言えますJUMPバンド担です。
ドラムかじってます…この前助っ人でライブに出させて頂いたりしちゃいました。GoToTheFutureを全力で叩かせていただきました満足〜
ピアノは弾けません。吹く系もからっきし。


ご兄弟いますか!

弟がひとり。伊野尾家と反転でして、父の誕生日がクリスマスで弟との年齢差も同じです #だからどーした


ジャニ沼に足突っ込んだきっかけは?

叔母が嵐が好きで。ワタクシ元にのあい担です.゚ー゚)*‘◇‘)
そこから……いつなんでしょうね、、JUMP沼の入り口は未だに分からない笑
ですがTV魂の時点で既にどっぷりなことは確かです。


もし自分がJUMPだったら誰ポジにいそうですか?

即答でゆとりん。似てるんです、境遇とか趣味とかノリが。
初期だったらいのひか辺りかなぁ…?


ずばりJJでいちばん好きな曲!

えっ、ずばり……ぅ、す、Super Star………
いや JJで、ですもんね!大人チームとちびっ子チームはまた別ですね!()
大人チームはSHAKALAKA、ちびっ子チームはHey Boys&Girlsが好きです。
あーでもガンニバル。。LMBもあるなぁ。。
迷宮入りです!!


ひらがなけやき誰推しですか?

きょんこちゃん!握手会即完つらいよ!
誰よりも高く跳べのMV公開直後のブログを見ていぐっちゃんも割とガチで応援してます


好きなポケモンシリーズいつですか!

アドジェネ!しか!


何型?

A型。しかも裕翔さんや薮様のようなA型ではなく大ちゃんや伊野尾さんや龍ちゃんみたいな方のA型です。
A型の人には察していただけるはずだ…!


好きなMV…は難しいと思うので、一番気に食わない・納得いってないMVを教えてください!笑

好きなMVは確かに難しい!強いて言うならAinoArikaと瞳のスクリーン、YourSeed。
気に食わない第一位はSUPER DELICATEです。発売当初から気に食わない。だって推しが映らないんだもん(笑)*2
もう少しライティングが派手だったり衣装の色味を揃えたりしてほしいかな〜といった感じですね。偉そうにw
ギミラも少々気に食わん。最初いたジャンのコラボ企画かと思ったよ。(ごめんなさい)
ダンスシーンのスタジオ背景がお葬式っぽいのも……笑
納得いってないのは両AなのにMVが無い 冒険ライダー/我 I Need You でしょう!!ミュージックビデオください!!

*1:ちなみにローマ字の日らしいです。弟くんが学校で習ってきたそうな。あ、この日弟の誕生日だ完全に忘れてた(クズ姉)

*2:モデルウォーク0回、アップ0.5回、見切れ6回程度というなんとも言えん干され方。今じゃセンター立ったりしちゃってもう……(涙)