君じゃなきゃもう愛せない

だからドルオタはやめられない…!

勝手に妄想Say! ver7


勝手に妄想Say!

Neo〜〜!

じゃんぷに子どもができたら!(※あくまでも平和的空想)



べすと兄さんばーじょんに続きせぶんちゃん。

妄想とりあえず投げつけたかった………






岡本家

兄、弟、妹 (全員2歳差)


一人っ子かなと思わせといて予想に反して子供多い(っていう予想)

全員健一さんの孫にあたるので(!)さぞかし目鼻立ちのハッキリした優しげでバイリンガルの素敵なお子さんなことでしょう。。


お兄ちゃん。パパだいすきで大体幼少期の写真はパパの膝の上。
パパとチェスやダーツを嗜み、パパと同じく英語やフランス語が話せて
「じいじもパパもかっこいい」から、といつの間にかジャニーズ事務所入り という……いよっ3代目!!
イニシャルがKであってほしい。


そしてパパラブな長男に対しママっ子な弟くん。意外とサバサバしていて、ちゃっかり者のザ・次男タイプ。ついでに山田くんが好き。
幼稚園「パパよりやまちゃがいい!!!!」
小学生「ねぇパパやまちゃん来ないの?」
高校生「パパー、俺のりょーすけは?」←
優しげなことに変わりはないんだろうな。いいな岡本家……


妹ちゃん!家族で唯一インターに通い英語ペラペラ、コミュ力がめちゃくちゃ高くてなおかつ可愛いとかいう最強少女。
パパがアイドルなことを誇りに思っており、DVDを見ると『パパかっこいい』『あ、パパのギターだ』『パパがいちばんすきー♡』「ありがとー!!」って会話が必ずある。ほっこり( ´ω` )
ガンガン英語で話すから兄たちが困るんだなぁこれが。


岡本さんちから来る年賀状、いつも右から背の順で並んでて可愛いのよね〜!この前お兄ちゃんお父さん抜かしてたし〜!しかも全員ダッフルコート!かーわーいーいー♡
ウチにもそんな幸せな年賀状来ないかなぁ


週末には家族で公園にピクニックに行ったり、みんなで山登りしたり。一番休日が充実してそうなお宅です。









知念家

一人息子(可愛い)(そして可愛い)


“子供好き”を公言している彼は、他のメンバーの子供たちと戯れまくっているのでみんな忘れ切っていた頃に
「あぁそういえば生まれるんだ〜、2週間後」とかさらっと言いそうw

子供大好きだけど自分の子供じゃなくていい(笑)と へいせいせるふで話してたのですが、妄想Sayしちゃう


お父さんの幼少期に似てめっっっちゃくちゃかわいい男の子。身長がじわじわとしか伸びないのはご愛嬌。
幼稚園時代からアクロバティックで天性の才能を持っているものの案外内気で だいたい中に籠ってゲームしてるらしい(ちゃっかりしているので大人は父以外誰もその姿を知らない)

甘えたさんで、いつもパパかママのそばにピッタリくっついてる(かわいい)
岡本家の長男が肩車ならこちらは絶対『パパー、抱っこ〜……』でしょうね!

Hey! Say! JUMPの現場に行こうものなら8人全員に「かわいいかわいい」と可愛がられ、最初は多少人見知りを発動してパパにピッタリくっついて照れちゃう。かわいい。
りょーしゅけと妖怪の見解違いでよく戦いが起きる←


基本いい子なので夜は決まった時間に寝ます。
だから夜に家事ちょっと手伝ってくれて「いつも任せっきりでゴメン」って言ってくれる侑李くん最強かな??
深夜まで2人でソファ座ってダラダラとバラエティを見ながらいつの間にか肩ズン寝しちゃって 「もう……お子ちゃまなんだから、」ってさり気なく頭ぽんぽんする侑李くん!強い!!夢小説!

最後ただの私の願望ですすみません優男侑李くん愛、、










中島家

?(可能性が無限大)


唯一とっても悩みました。ゆうとパパ。

でも子供いるの想像できない〜っていう悩み方ではなく どんなパターンでもいけそう!選べない!って方。


男の子だったら絶対超絶スタイル抜群ではつらつとしていて聡明な爽やか男子……まんまパパじゃん!という感じ(笑)
でも良い意味でも悪い意味でもクソ真面目()なパパの性格に柔軟性が加わってるので、かなり世渡り上手な人気者。
もし弟くんならこれに加えて甘え上手で、自由奔放だけどやることはやる これまたデキたお子さんで。。

気付いたら180cmを優に越して 抜かされて悔しがるパパ……それを微笑ましく見守る嫁になってみたいもんです 。


女の子だったら。それはそれは溺愛しちゃう。
父親学級は必ず参加、授業参観は最前列……笑
でも娘も別に反抗するわけでもなく「ウチのパパかっこいいでしょ♡」オーラ全開。
だけど鋼の心なわけじゃない。辛いことがあったりすると パパのことを信頼しているので悩みを打ち明けに行く。お父さんも親身になって相談乗ってくれる。理想的親子像。裕翔くんのこどもになりたかった(違)


どのパターンでも何人いても素敵な家庭になりそうNo.1だったのでこんな感じになっちゃいました……
決して投げやりな訳じゃないの!むしろ今生まれ変わるなら中島家の娘がいい!!()










山田家

姉、妹 (3歳差)

いちばん語りたかったお宅!やまちゃんち!※長いです

まず長女。気が(かなり)強めだけど心優しい美少女。とてつもない負けず嫌い。
反抗期が長そう(笑)
小さい頃はパパをプリキュアごっこ(プリキュア側)に付き合わせたり、家族ごっこ(子供役)にしたりとやりたい放題……お父さんは満更でもないみたい?
ゆる〜くパパに毒吐くのは多分母の影響。
『ねぇパパじゃま』「じゃ……!? パパ今お仕事中なの!見て分かるよな?」『分かるよ?』「そういう時はジャマなんて言っちゃダメ。そこ座っていい?ってお伺い立てなさい」『……ごめんなさい。でもパパはパソコンでお仕事してる時よりキラキラしてる方がずぅっと好き、』「〜〜!!(デレ)ん、分かったならお膝おいで?」『うんっ、パパだいすき』「(キュン♡)」
……長い。そしてリアル
やまパパに諭されたい人生だった。


妹ちゃんは はつらつとしたおてんば娘。家の中を走り回っては怒られる。
サッカーやりたい!サックス吹きたい!髪ショートにしたい!と無意識にパパのメンタルを擽ってくる無自覚小悪魔ちゃんで、長女以上にパパデレデレ。
『パパ〜』「ん〜?どしたぁ」『今日ね、学校で告白されたの』「!?どんな子?名前は?身長は?…付き合うの?えーやだ!パパやだ〜!」『うるさいなw付き合う気ゼロだし、ウチ女子校だし。』「あ、そか、超安心した」『周りにいる男、パパだけだからパパが一番好き!』「ん〜!ありがとー!(ぎゅう)」『今のとこはね』「えっ……」
かぁわいいなぁ!w


2人セットになるような名前付けそうじゃないですか!!!
“茉子(マコ)と莉子(リコ)で茉莉(ジャスミン)”とか、“秋(アキ)と桜(サクラ)で秋桜(コスモス)”とか。
“桜(サクラ)と桃(モモ)で桜桃(さくらんぼ)”、“瑠奈(ルナ)と璃奈(リナ)で瑠璃(ラピスラズリ)”とか…?
秀逸だなぁと思ったのは 私の大学のゼミの教授の娘さんの名前 “葵(アオイ)と日向(ヒナタ)”。下から読むと ひまわり(向日葵)っていう………最っ高にオシャレじゃない!?やまちゃーん!どうですかーー!←受け売りw




山田家は基本女子たちが強くてお父さんは肩身が狭そう。笑
でもみんなパパ大好きで、いつも笑いが耐えない幸せ一家であることを願います










よーやっとせぶんばーじょん終わり。




もーっと!書きたいことはたくさんあるんですが止まらなくなりそうなので
そろそろ自粛しますね。。

飲み語り明かさないといかんなぁ。これは。