君じゃなきゃもう愛せない

だからドルオタはやめられない…!

Hey! Say! JUMPを勝手にPRODUCE101に参加させてみた。




ジャニーズ楽曲大賞が今年も終わりまして……


我が軍Hey! Say! JUMPは BANGER NIGHTが堂々の1位。

そりゃフルメンバーじゃない状態での初アルバムであの完成度ですもの、、
BTSの振り付けも担当するソンドゥク(손성득)先生*1に付けていただいたフリも新ジャンルにしては素晴らしく合っていて、しかもあれを約2日*2で習得してミュージックビデオに臨んでるんですから 彼らは本当にプロ&トップアイドルですよ。すこ。




んで!「あのままPRODUCE101出たら勝てる」という禿同コメを発見したので!

プデュのオタクが勝手にHey! Say! JUMPさんをPRODUCE 101(SEASON 2)に参加させます(雑)


f:id:mofyrainbow78:20190215212459p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215212537j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215212523p:plain
Wanna One × Hey! Say! JUMP
既に楽しいよ…!




⚠ 個人の意見、完全な趣味、事実と異なる点が大いにあります…!

過剰な推し、甘やかしからのモンペなので 悪気等は一っっ切ございませんが気分を害されたら申し訳ないです……


そして私は プデュ2出身はJBJとWannaOneのぺんでございます✌ YDPPとRAINZも齧ってる。
WIZ*ONEでもあり、またいつか苦しむと知りながらX101を待ちに待っております。
プデュのオタクでありKpopのことはあまり分かってません……読んでやってもいいぞ〜って方は その辺りをご理解して頂けると有難いです



しっかり年齢順でスタート⸜( ˙▿˙ )⸝
練習生期間=ジャニーズJr.歴になっています
放送が秋クール、デビューが11月の設定。
ジュネス・オスカーは記憶のどこかに吹っ飛ばしていただいて…



f:id:mofyrainbow78:20190213182822p:plain
(票数は神田くんの)(制服が豪華すぎ)(9人みんな1位🙃)

6年練習生

薮宏太 (ジャニーズ事務所)


☆レベル評価
ㅤㅤ歌を披露、その点は褒められるが ダンスがイマイチとの
ㅤㅤ評価を受け 黄色組。視聴者が理不尽だとキレる()
ㅤㅤそう、これがMネ○トのプデュってやつさ😣
ㅤㅤ(黄色着せたいんですすいません…!)
ㅤㅤCクラのリーダーとしてバチバチに歌うし踊る
ㅤㅤユミ先生に「もくそりがちょあ〜!」って言わせる。←


☆再評価
ㅤㅤ余裕を持ってAクラスへ。「この子こんなに踊れたのね」
ㅤㅤなどなど言われ… ニヤニヤしながら階段上がってきてA
ㅤㅤクラ覗くのが想像できるよ(´-`).。oO
ㅤㅤインタビュー (*’ー’)「今日からピンク着れます。ふふ」
ㅤㅤピンクがこれまた似合うんだなぁ!ステージ収録でも抜
ㅤㅤ群のスタイルで大いに目立ちソロ尺もゲット。


☆グループ評価
ㅤㅤメンバー決め、ファーストセンターがクジで引いたお名
ㅤㅤ前は薮宏太!!クラス分けは関係なく 目を引く練習生を
ㅤㅤさらりとピックアップ。知らないうちにアベンジャーズ
ㅤㅤ出来とるやん。
ㅤㅤただし足の長い子は沢山いるのに速い子がいなかったの
ㅤㅤで希望の曲は取れませんでした😂f:id:mofyrainbow78:20190214171615p:plain
ㅤㅤ↑画像左参照w
ㅤㅤ(*’ー’)「1回走ったらもう… しんどかったです」
ㅤㅤステージでは最終2組堂々の登場、全員黒スーツ…あれっ
ㅤㅤ既視感が……… もちろんWINNER👑


☆ポジション評価
ㅤㅤボーカル。リーダーに推薦されたのでセンターは立候補
ㅤㅤしなかったものの余裕で1位ゲットでベネフィット。
ㅤㅤ言うことなし完璧兄さん。神の声と呼ばれし男…!
ㅤㅤ(*’ー’)「やっぱり…次はメインボーカルしたい、かな」


☆コンセプト評価
ㅤㅤ希望していたR&B曲に選抜。再調整時も1位で回避するぐ
ㅤㅤらいのピッタリさ……いやぁ見たいなR&B踊る薮くん……
ㅤㅤセンターを務めたが1歩及ばず2位グループ。NEVERの再
ㅤㅤ来と言われる (言われてない)
ㅤㅤ(*’ー’)「まあ…悔しいですよ。宿舎でMステ見てて、あぁ
ㅤㅤ出たかったなって」(Mカの互換はMステ…ですよね)

☆デビュー評価
ㅤㅤコンセプト評価の評判もあり人気House曲の暫定センタ
ㅤㅤーを担う。ジャケット姿が異常にかっこいいのは決定事
ㅤㅤ項です
ㅤㅤ最終的にはメインボーカルのみを担当し成功を収めるも
ㅤㅤ直前発表にてカットライン練習生に名前が上がってしま
ㅤㅤいます…あの制度名前出た子に投票しちゃうと思う
ㅤㅤ最後は無事デビュー圏内へ。
ㅤㅤああHey! Say! JUMPデビューちゅかへよ〜!!()



薮ちゃんには黄色のトレーナー着せたいんですよ…… そんで優等生キャラでやってたらグループ評価メンバー決めの日に突然金髪にしてくるんですよ…!好き!!f:id:mofyrainbow78:20190215000908j:plain
そんでビジュアル軍団を作るわけだ、、あれ…?Sorry Sorry………? これじゃあ完全にファンジェ様では?!!
(そのつもりで書いてた) (あちらは皇帝で) (こちらは帝王です🤴)
ちなみにコンセプト評価ではピンク色着せたいです。あれれ…?NEVER…………??




( 終始こんな感じなんすけど…… 自己満なのでお許しを🙏 )






f:id:mofyrainbow78:20190213201609p:plain

4年3ヶ月練習生

髙木雄也 (ジャニーズ事務所)


☆レベル評価
ㅤㅤ登場シーンで異常にピック編集され、怖いイメージで登
ㅤㅤ場。とりん辺りの子ががビビる (でぴちゃんのデジャブ)
ㅤㅤだが座った途端お隣さんにニッコニコで挨拶。ギャップ
ㅤㅤが可愛いと1話放送後話題に。
ㅤㅤしかしパフォーマンスは放送されず、ヌルッと緑組に。
ㅤㅤ後にページにあがった評価映像で歌の上手さが世に知れ
ㅤㅤ国プが理不尽だとキレる(2回目)(さすがMネ○ト感)


☆再評価
ㅤㅤこれはゅぅゃくんがどうこうじゃないけど ステージ上が
ㅤㅤって (´(ェ)`)「えっマジ? Dここ?裏センターじゃん!」
ㅤㅤってなってるとこが見たいから変動無しで🙏f:id:mofyrainbow78:20190214210658j:plain
ㅤㅤ緑似合う
ㅤㅤ再評価後の緑組リーダー。超楽しそうに真っ先にチキン
ㅤㅤ飛び付くタイプ。友達いっぱい。


☆グループ評価
ㅤㅤ薮練習生(帝王PICK)(絶勝チーム)に選ばれる。ラップ担当
ㅤㅤが1人足りずボーカル志望だがサブラッパーを務めること
ㅤㅤに。自信なく授業に出るがめちゃめちゃ褒められる。
ㅤㅤリハーサルでチーター先生が「ユウヤは声がセクシーで
ㅤㅤいい。なのにラップも出来るなんて1PICKやんけ」と大
ㅤㅤ絶賛 ˊᵕˋ) ※語尾はイメージ


☆ポジション評価
ㅤㅤボーカル。センター争いに敗れるもキーリングパートを
ㅤㅤ担当し大きな話題を呼ぶ。練習生ちんぐ大喜び。f:id:mofyrainbow78:20190214171841p:plain
ㅤㅤ(´(ェ)`)「投票よろしくです」(代表)「じゃあ愛嬌を…」
ㅤㅤ(´(ェ)`)「マジっすかぁ〜笑 ……」
ㅤㅤのあとが可愛すぎて会場全員が彼に投票したとかしない
ㅤㅤとか……えぎょ王子……


☆コンセプト評価
ㅤㅤ落ち着いた曲かセクシー系かがいいな…と前回のインタビ
ㅤㅤューで語っていたものの、選ばれたのはPop系で落ち込
ㅤㅤむが まさかの再調整で放出、希望のEDMに移動に。(イメ
ㅤㅤージが完全にアレ)(そうですヨロジョです)(ニエリパート
ㅤㅤなゅぅゃくん想像すると死)
ㅤㅤ1位グループ。Mステ出演。Mステのビジュアルが良すぎ
ㅤㅤてまたネットで話題を呼び順位が跳ね上がる。
ㅤㅤ(o^w^)「雄也そこの席どうよ?」
ㅤㅤ(´(ェ)`)「デビュー圏の椅子ホントふかふか!でも高く
ㅤㅤてちょっと怖い」
ㅤㅤ今背後に国鉄が走り抜けた貴方はㄴㅇㅅㅌさんですね…?


☆デビュー評価
ㅤㅤセンター決めの映像でおちゃめゆうやん♡を出しまくっ
ㅤㅤて練習生みんなから愛おしがられる雄也くんください(真
ㅤㅤ顔で)
ㅤㅤ押し出し押し出しでサブボーカル5まで下がるが 生放送
ㅤㅤでバッチリウィンクをキメて無事デビュー!ちゅかへ!
ㅤㅤ終了後舞台上で友人に囲まれまくる内部人気No.1くん




手叩いて楽しそうに笑う姿が目撃されまくって 笑い袋髙木雄也爆笑特集動画がおまけで公式から出(てほしい)
弟たちに慕われてお兄ちゃんたちに甘えるので友達たくさん、接点あった?!みたいな子とも仲良しなので練習生CAMに頻繁に登場(してほしい)。
運動会とかの余興ですげぇ張り切るんでしょ、、パンチングマシーンに突進してって数字出なくて「女子か!」の総ツッコミに(´(ェ)`)「違うもん!おまえらもやってみろよ〜!」ってなるんでしょ…!かわいいねぇゅゃくん!!
(想像で盛り上がれる燃費のいいオタク)






f:id:mofyrainbow78:20190213212351p:plain

6年練習生

伊野尾慧 (ジャニーズ事務所)


☆レベル評価
ㅤㅤ1話では3秒ほどリアクションで映っただけ。ヘイ…제발
ㅤㅤ분량 좀…… なのに第1回順位が結構上で本人もハテナ。
ㅤㅤ(初回アー写の写りがとても良かったっていうアレ)
ㅤㅤ2話にてパフォーマンスがダイジェストで放送され、何が
ㅤㅤあったのかよく分からず緑組。ヘイ!JBJ!!


☆再評価
ㅤㅤ歌詞を全て覚えていたことで黄色組に昇格も評価映像は
ㅤㅤ何処へと(不憫すぎん??)
ㅤㅤステージ収録で舞台が動くとめちゃめちゃテンションを
ㅤㅤ上げて周りに絡む。カヒ姉貴「あの子テンション高くな
ㅤㅤい?笑 あんなに明るい子だったっけ〜 変わったわね〜」
ㅤㅤという…激しい既視感その2
ㅤㅤエンディングよじょん選抜に入れちゃったりする。


☆グループ評価
ㅤㅤ年下に「伊野尾くんと同じグループになりたくて」と選
ㅤㅤ択され嬉しい先輩絶対可愛いよねってことでそういうこ
ㅤㅤとにします←
ㅤㅤスタイルがいい、年長だなどの理由でセンターに抜擢、
ㅤㅤそつなくこなすが 相手チームに問題アリでまた放送分量
ㅤㅤが…!
ㅤㅤチーム内順位1位でチームは勝ち、何事もなくポジション
ㅤㅤ評価へ進む。
ㅤㅤ……ここまで読んで1人が浮かんでる貴方とはお友達にな
ㅤㅤれそうです。


☆ポジション評価
ㅤㅤ(代表)「伊野尾慧練習生、ポジションはどこのつもりです
ㅤㅤか?」('A`)「正直ちょっと迷ってて、というかどこに行
ㅤㅤけばいいのかなって……」 っ、この流れはまさか…?!
ㅤㅤ(代表)「ラップあと1曲、ボーカル曲は締め切りです」f:id:mofyrainbow78:20190214174112p:plain
ㅤㅤ(参考画像)
ㅤㅤえぇぇぇ( ;ᯅ; )
ㅤㅤ不安な顔で仕方なくダンス曲を手に取る伊野尾くん…><
ㅤㅤ('A`)「ダンスあんまり出来ない方なんですけど…やるしか
ㅤㅤないですよね。違う顔を見せられるって思って」
ㅤㅤ頑張りが国プ様の心に響き、なんだかんだまた無難に通
ㅤㅤ過。足切りラインが少しづつ近づいてまいります……


☆コンセプト評価
ㅤㅤEDM配属、再調整は無し。また無難に…と思いきや ステ
ㅤㅤージ当日に髪色をガラッと変えて来て人気が爆上がりし
ㅤㅤグループは1位、サブボーカル3にしてグループ内順位2位
ㅤㅤと突然のスターダムを駆け上がり人気メンに。何色にな
ㅤㅤったかは皆さんのお好きなように♡
ㅤㅤ(私はこれがいい)f:id:mofyrainbow78:20190214172033p:plain
ㅤㅤ(Shape Of Youの時の てどんちです)(すこ…)
ㅤㅤMステ出演ではパフォーマンスでしっかり爪痕を残す。
ㅤㅤ('A`)「ここまで割とラッキーで来ちゃったなって思って
ㅤㅤたので ちゃんと練習の成果も見せたいなって思いまし
ㅤㅤた。………あれ、俺真面目すぎじゃない?笑」


☆デビュー評価
ㅤㅤもう一方の曲が大人気、Funk曲はあまり人気が出ずサブ
ㅤㅤボーカル2から押し出されずに決定。
ㅤㅤ生放送もミスなく終え…るかと思いきや20人曲でうるう
ㅤㅤるしてメンバーはもちろん会場中の情を掻っ攫う……
ㅤㅤ最終回で初圏内入りからのデビューちゅかへよ( ; _ ; )




担当さんなので情を入れ込みすぎましたすいません
緑組CAMでいのたかの絡みが発見されてファンが大悶え、ってとこまでは想像した。あとは小ウジンとニエリ的な感じでいのちね信者が湧きそう。あ、グループ評価は知念ちゃんと同じチームの設定です♡f:id:mofyrainbow78:20190215155213j:plain
なんか気付いたらずっといるな〜この子、みたいな感じの立ち位置な気がします…プデュ48になるんですけども うちのサンムちゃんみたいな。ひえ〜伊野尾くんにサンム色着せたい!!
ちなビジュアルランキングは3位ぐらいでお願いします。1位だと思ってるけど。f:id:mofyrainbow78:20190215075759p:plain
ここで嬉しそうに舞ってほしいのだ
(じっとんし なんつーポーズしとるんや😂)






f:id:mofyrainbow78:20190214081634p:plain

4年7ヶ月練習生

八乙女光 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤひっかには黄色のダボトレーナー着てほしくて…やぶひか
ㅤㅤ作り出さないといけないというのもあり() 黄色組。
ㅤㅤ自分で作詞した曲を披露し、ラップも同時に披露。
ㅤㅤこの時点ではクールな天才肌だと思われている、、


☆再評価
ㅤㅤダンスが綺麗だと褒められるが、後半が吹っ飛び変動な
ㅤㅤし。もうちょっと時間があればいいのに><時間で120%
ㅤㅤまで持ってくるタイプだと思ってるよひかちゃんは。
ㅤㅤ再評価後黄色組リーダーとなり、ステージ収録ではCクラ
ㅤㅤ前半メン、真ん中の三角形に乗れることに✌完璧に仕上
ㅤㅤげてきた上 めちゃフロントにいるのでカメラにたくさん
ㅤㅤ抜かれて一気に名が知れるように!やったあ嬉しい!


☆グループ評価
ㅤㅤ帝王PICK、薮練習生に選ばれどちゃくそビジュアル軍団
ㅤㅤのメインラッパーに。その上シンギングも出来ちゃうの
ㅤㅤで言うことなしパーフェクトすぎて空気に。ただ すっっ
ㅤㅤげぇ疲れてる時がよく見切れまくる()
ㅤㅤまるでソリソリ2組のオンオンみたいじゃないか〜!笑
ㅤㅤパフォ後のソロショットでばちこんウィンクキメて会場・
ㅤㅤ練習生・先生が大いに湧く予定です。f:id:mofyrainbow78:20190214173022p:plain
ㅤㅤこの頃から段々とおバカがバレ始める…………
ㅤㅤ(o^w^)「次も出たいですね…あ、出れるのか。あれ?へへ
ㅤㅤへ……嬉しくっていろいろ忘れちゃいました」
ㅤㅤかわいい〜っ!!絶対かわいい!!!


☆ポジション評価
ㅤㅤ全ポジション立てちゃうタイプなので迷いに迷ってラッ
ㅤㅤプを選択。選んだ先には…………f:id:mofyrainbow78:20190214173747p:plain
ㅤㅤちらっ☆f:id:mofyrainbow78:20190214173808p:plain
ㅤㅤはっっ…………!!?f:id:mofyrainbow78:20190214173843p:plain
ㅤㅤ誰もいないだと?!
ㅤㅤ(こちらの推しを押し付けてすみません)
ㅤㅤ(かぁいいでしょゴニたん☺︎︎︎︎☺︎)ㅤㅤ
ㅤㅤ全員自分より下位の状態、リーダーもセンターも請け負
ㅤㅤい苦労してステージを作り上げる光くん😭絶対泣くやつ
ㅤㅤだ😭😭
ㅤㅤ詞がとっっても良くてダントツで1位、ラップ部門でも
ㅤㅤ堂々の1位を獲得しベネフィットゲットで順位も人気も爆
ㅤㅤ上がり。
ㅤㅤレッスン室でオフってる時にメガネを掛けている姿がフ
ㅤㅤィーチャーされまくる。健太くんかソノかそこらのタイ
ㅤㅤプのフィーチャー…笑 *3


☆コンセプト評価
ㅤㅤFunk曲を割り当てられとても嬉しそうにするひかにゃん
ㅤㅤどう考えてもきようぉよ…… 暫定センターの片割れが脱落
ㅤㅤしてしまったので自動的にセンターへ!はいキタ天下!
ㅤㅤ安定のパフォーマンス、抜群の本番力、そして電源オフ
ㅤㅤのときのポンコツ具合、、全てのバランス神となり 初の
ㅤㅤデビュー圏内入り〜!!


☆デビュー評価
ㅤㅤHouse曲のメインラッパー(不動)。伸びてきた髪を軽く結
ㅤㅤってのご登場に会場が多分固まる。私は絶対固まる。現
ㅤㅤにコンサートで息絶えかけた
ㅤㅤオーディション映像振り返りシーンで他の子を笑ってた
ㅤㅤら自分のが流れ大爆笑を誘うさすがエンターテイナー。
ㅤㅤそして20人曲ではラップではなく歌も歌い 潜在的な魅力
ㅤㅤを存分に見せてデビュー\(^o^)/




コンセプト評価では赤着せたいんですよね…!光くんが着る赤色大好きなんよ!f:id:mofyrainbow78:20190214203426j:plain
ハッキリしたラッパーは日本のグループには少ないので今回光くんはラッパー枠にしましたが、歌もダンスもプロデュース力も売りたいオールマイティアイドルなので妄想が広がりますね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ひかのダンスはまとまってて それでいてちょっとした遊びもあっていいんだよなぁ。覚えるの遅い(byY田R介さん)し 前の振り付け覚えてない(同)らしいけど笑






f:id:mofyrainbow78:20190214081754p:plain

4年2ヶ月練習生

有岡大貴 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤしっかりかっちり踊ってダメ出しもなくオレンジ判定。
ㅤㅤ雑!!!とキレたいところですがMMOなので(ここでの
ㅤㅤエメモはマルマノの意)リアクションでいっぱい映る…!
ㅤㅤお隣のちっちゃい子(知念ちゃん)とコソコソ、反対隣のち
ㅤㅤっちゃい子(やまちあ)とヒソヒソ……後々の暴露回で“ちっ
ㅤㅤちゃいものクラブ”呼びされること間違いなし。わ〜れら
ㅤㅤ月光町〜つってな、、これ若い子通じないかも笑


☆再評価
ㅤㅤ「踊りながら出る高音が綺麗」とお褒めを受け見事Aへ!
ㅤㅤ超嬉しそうに練習室移動する有岡くん可愛いしかないf:id:mofyrainbow78:20190214175644p:plain
ㅤㅤ(爆速移動参考画像)(この子はそう、ア ン ヒ ョ ン ソ プ)
ㅤㅤ初期A組ではないにも関わらずファーストセンター争いの
ㅤㅤラスト2人まで残るという大健闘を見せ、一躍練習生内
ㅤㅤPICKでトップに。人柄の良さも功を奏し すっかり人気者


☆グループ評価
ㅤㅤボーカルポジションの子が多いグループに入ったので、
ㅤㅤ(・д・)「じゃあ俺ラップやるね!」と優しいアニキを出
ㅤㅤしてくるんだなあ罪な男…!
ㅤㅤ1人だけが目立つことなく全員の完成度求めた結果グルー
ㅤㅤプ評価1位になりMステ出演へ!何かもうこれ만세1組な
ㅤㅤ気がしてきた!←自分のせいです


☆ポジション評価
ㅤㅤダンス。ラップも考えていたが
ㅤㅤ(・д・)「僕の直前に選びに行ったヒカが叫ぶのが聞こえ
ㅤㅤて……ビビってラップは完全に無しになりました笑」f:id:mofyrainbow78:20190214213253p:plain
ㅤㅤ天性の音ハメアイドル、振り付けモード炸裂(みんなここ
ㅤㅤリアコポイントですよ)→そのままセンターの流れ
ㅤㅤ洋楽がこれまた合うんだなあ有岡くんに!!確実!
ㅤㅤパーカーにジャケットとかいう爆イケスタイルでのご登
ㅤㅤ場に即投票したい。そんでアンコールまでしたい。未だ
ㅤㅤにShapeOfYouのアンコール蹴ったの許してない←
ㅤㅤダンス部門ではチームベネフィット無しなのに4位とかい
ㅤㅤう異常な個の強さを見せ、同時にチームメイトに申し訳
ㅤㅤなく思う優しいアニキ、、泣きそう ※完全にイメージ


☆コンセプト評価
ㅤㅤFunk曲!仲良しのヒカと一緒になって嬉しい大貴くん。
ㅤㅤそんな君を見てオタクも嬉しいよ…!(目線)
ㅤㅤ全てが順調……と思いきやここで突然壁にぶつかる。サブ
ㅤㅤボーカル3ではあるものの大事なパートを任され、上手く
ㅤㅤできないとレッスン室で1人思い悩む有さん😢
ㅤㅤ(o^w^)「大ちゃんすぐ抱え込んじゃうんで……支えてあげ
ㅤㅤなきゃなって」
ㅤㅤんもう国民のリーダー今シーズンは八乙女光に決定🎉*4
ㅤㅤ自信を持ち直した有岡くん、少し不安の残る中リハーサ
ㅤㅤルに臨むと 心配要素はどこへやら先生達ベタ褒めのキー
ㅤㅤリングパートをこなしてそのまま本番。もちろん大成功
ㅤㅤ前回からのデビュー圏内を維持し生放送へ!


☆デビュー評価
ㅤㅤHouse曲、爆イケなくせして可愛いとかもうデビュー評
ㅤㅤ価免除でデビューでオッケ〜オッケ〜ェイ!!!(アカン)
ㅤㅤセンステからデビュー席までの花道を手振りながら小走
ㅤㅤりで来てほしいという細かすぎる野望があります
ㅤㅤそんで練習生席を見上げて涙腺大崩壊…!😂




有岡くんはなんだか うのじゃいじょと同じ匂いを感じます…f:id:mofyrainbow78:20190214205506p:plain
(後の 山田涼介練習生の項をご参考あれ)
ノテ兄感も然り。リア恋枠やん。しかも練習生みんなから愛されそうやん。最終回の100日前の自分からの手紙企画で他人のVTRから既に泣いてそうやん……f:id:mofyrainbow78:20190215185414j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215185428j:plain
私も大号泣しました
そんでヌナキラーっぽそう。真剣な顔からの1000%スマイルでバタバタと倒れていくヌナたち、、まあ私は同い年なんですがね……あんにょんちんぐや……*5






f:id:mofyrainbow78:20190214081814p:plain

1年練習生

岡本圭人 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤ「有名人の息子やぞ」と放送前から話題となっていたメ
ㅤㅤンバーの一人で過剰編集によりパーフェクトすぎる天才
ㅤㅤが出てくるみたいにされ…… 嫌な予感がするぅ😣
ㅤㅤ自信なさげに出てきたイガグリボーイ、英語スラスラ喋
ㅤㅤってお褒めを頂くが、、パフォーマンスで袋叩きに😭そ
ㅤㅤんな酷くなかったべ?!アイドル1年生だもん…!!まぁ
ㅤㅤそれが通じないのがプデュですよね、残酷や……
ㅤㅤただ アー写の写りも良く 放送前の話題もあって順位は上
ㅤㅤ位。
ㅤㅤ私はけいとりんを彼のようにしようとしています。ペ…な
ㅤㅤんとかくん…… ジ…なんとか……… なんとかニョンくん……f:id:mofyrainbow78:20190215084741p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215084752j:plain
ㅤㅤまっっっじで床しか見てないなこの頃のベベたん


☆再評価
ㅤㅤ着いて行けなくなる練習生が続々現れる中で ここはジャ
ㅤㅤニーズ魂、諦めずに振りを入れる圭人りん。真剣なその
ㅤㅤお顔に10万票…!!!(甘)
ㅤㅤ先生達にも「ケイト頑張るわね〜!」「最初より随分良
ㅤㅤくなった」と褒められ、、たのに変動がなく落ち込むも
ㅤㅤ(*`Å´)「ずっとここって訳じゃないと思ってます。……頑
ㅤㅤ張りたいです」
ㅤㅤと前向きアンドひたむき。もう泣いちゃう。なんと再評
ㅤㅤ価後のクラスリーダーに抜擢されステージ収録では最前
ㅤㅤセンター、引きの画で必ず映る三角形の頂点…!国プ全員
ㅤㅤが君の成長を待っているよ!!!!(謎の熱量)


☆グループ評価
ㅤㅤメンバーにはあのBクラの星有岡パイセンが!
ㅤㅤ(・д・)「実は仲良いんですよね〜圭人と。…僕が年上で
ㅤㅤすよ!?」
ㅤㅤ兄弟みたいで可愛いとセット売りされ始める(やったあ)
ㅤㅤ舞台ど真ん中でのキーリングパート担当、これがまぁた
ㅤㅤ大当たりでな!
ㅤㅤカヒ姐「んー…ケイトは…… (Mネの間) ……すごい良い」
ㅤㅤ嬉しそうにニッコリ圭人くんと その隣でもっと嬉しそう
ㅤㅤなお兄ちゃん(・д・)
ㅤㅤグループ評価1位でMステ出演へ!圭人くんのイングリッ
ㅤㅤシュセーター見たい…やっぱり만세1組な気がする!←だ
ㅤㅤから自分のせい


☆ポジション評価
ㅤㅤボーカル。英語できる&アコギ担当としてチームに必要不
ㅤㅤ可欠な存在に。編曲もできることが判明し「やっぱりこ
ㅤㅤいつホンモノやん…!」ってなる(?)f:id:mofyrainbow78:20190215101655j:plain
ㅤㅤだがしかし…!グループに問題児が…!放送分量がめため
ㅤㅤたに減って全世界震撼(だからさっきから熱量)
ㅤㅤしっかりまとめようとするリーダーとけいとりん……その
ㅤㅤまま本番へ?!分量~🤦‍♀️
ㅤㅤそんな鬼編集を覆すように 本番当日イガグリボーイから
ㅤㅤ前髪を作って茶髪にしたロイヤルバージョンでの登場に
ㅤㅤきっちり話題を掻っ攫っていく🙌勝ちしかない


☆コンセプト評価
ㅤㅤR&B曲に選抜、チーム薮=正解 しか見えない🤦‍♀️🤦‍♀️
ㅤㅤビハインドCAMでギター講座を開く場面が愛おしい、、
ㅤㅤ薮くんが黒髪に戻したからということで
ㅤㅤ(*`Å´)「金髪にしちゃいました… どうですか?」
ㅤㅤ(編集) \かわいいよㅠㅠㅠ/ \진ㅈㅈㅈ짜 귀여워.../
ㅤㅤイメチェンが良すぎて毎度セルフベネフィット差し上げ
ㅤㅤたい子ナンバーワン


☆デビュー評価
ㅤㅤFunkでファンキーな髪型してきて 初回との比較でみんな
ㅤㅤ泣くやつだこりゃあ。
ㅤㅤ最終回のオーディション映像振り返りシーンで
ㅤㅤ('A`)「けーとイガグリボーイじゃん」
ㅤㅤの発言によりイガグリボーイが公式化される()
ㅤㅤ見違えるほど明るくなり ほあほあしてたのもしっかりす
ㅤㅤるようになってトレーナー陣・練習生共々親泣き……
ㅤㅤそしてステージ、真ん中から出てきたのはなんと!
ㅤㅤ『 Center : Keito Okamoto 』
ㅤㅤ泣いちゃう〜〜!!!頼もしくラストセンター務めあげ
ㅤㅤる圭人くん!ああもうペジたんじゃん!!!←
ㅤㅤ初の圏内入りでのデビューちゅかへ😭😭😭




アツくなりすぎたwwww
べべたんのときも この子頑張ってんなぁ……と完全親目線だったもので…… 48のカンちゃんも この面々によう着いてきたなぁ!😭となっておりましたし
なんか多分こういうシチュエーションの子に弱いんだと思う。
黒髪・茶髪・金髪の三点盛り前髪オプション付きで歓喜するのは私だけじゃないと思ってます。
コンセプト評価チーム薮ってことは練習着ピンク色なんですよ…!他みんなトレーナー着てるのに半袖にビブスな圭人くん想像してすげぇニヤニヤする!!!






f:id:mofyrainbow78:20190214081929p:plain

3年練習生

山田涼介 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤ全力でパフォーマンスも雑編集でオレンジ組。後のイン
ㅤㅤタビューで「“全力すぎる”と言われた」ことが判明……難
ㅤㅤしいねアイドルは、、、(シャカリキで悩んだやま😢)
ㅤㅤ同じくオレンジ組の有岡大貴練習生と背格好がそっく
ㅤㅤり、ダボダボオレンジトレーナーに短パンという着こな
ㅤㅤしもそっくりで双子呼びされセット推しされる。*6
ㅤㅤ最初の振り入れで
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「んぁ〜むっず!ヤバくない?」
ㅤㅤと嘆くところが映る(かわいい)f:id:mofyrainbow78:20190215110746p:plain


☆再評価
ㅤㅤ振りを綺麗にまとめ見事A評価。双子の片割れとともにA
ㅤㅤ組へ移動……(これで真のプンソ団に。(なってません))
ㅤㅤエンディングよじょんすぎてMカSP放送後個人ページが
ㅤㅤ鯖落ちしかけるほどに!ただ本放送ではあまりピックさ
ㅤㅤれない“なんかいつもいる”空気メンバー入り。なんで
ㅤㅤや!←それを書いてるの私


☆グループ評価
ㅤㅤピッカーにくじで選ばれてABC辺りからいい感じに選択
ㅤㅤリーダーになった経緯は放送されず…ヘイJBJ!!(3回目)
ㅤㅤパート決めの際大事なラップパートの部分を1節口にする
ㅤㅤが ダンスとボーカル以外はとことんポンコツ、ラップが
ㅤㅤ壊滅的でメンバーにバカにされる笑笑
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「ひどいですよ〜、俺ラップ苦手だって言ったの
ㅤㅤにやれやれって言うんだもん!出来ないから!」
ㅤㅤ(スタッフ)「じゃあここで1節……」
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「だから…! えー、笑わないでくださいよ?」
ㅤㅤ…のちの伝説となる (懐かしのアレを思い出すね)
ㅤㅤメインボーカルの子が大変良くて グループ内では2位に
ㅤㅤ落ち着きまたもや空気に、、問題起こさないとピックさ
ㅤㅤれないのかMネよ…!!


☆ポジション評価
ㅤㅤダンス。ボーカルと最後まで悩んで選択した曲のレーン
ㅤㅤには……f:id:mofyrainbow78:20190215111105p:plain
ㅤㅤ(参考画像)で、出た… 自然発生的アベンジャーズ……
ㅤㅤ君も相当上位陣だぞ?という感じではあるけどさすがに
ㅤㅤやべぇと頭抱えるやまちあ。f:id:mofyrainbow78:20190215111243p:plain
ㅤㅤ(またしてもご登場 ア ン ヒ ョ ン ソ プ)
ㅤㅤセンター争いはすんでのところで敗れるがラスサビ前に
ㅤㅤバク転というオイシイパートを貰う٩( 'ω' )و
ㅤㅤ流石は上位陣、完璧に舞台を仕上げるも票が割れてチー
ㅤㅤム順位は伸びず、、個人順位はそれでも6位と大健闘。
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「んー…… 大ちゃんに負けたのは悔しかった」
ㅤㅤこの回で初のデビュー圏内入りを果たす!おめでとう!


☆コンセプト評価
ㅤㅤR&B組。薮くんと同じチームになれて嬉しいやまちゃん
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「メンバー見て『あ、これ勝ったな』って思いま
ㅤㅤしたもん。笑 でも同時に 頑張らなきゃ消えるって」
ㅤㅤ35↑順位発表会で 2位に躍り出るやまちゃん!!来たで
ㅤㅤ山田涼介の時代!!!放送終了時のの現段階順位発表で
ㅤㅤも2位をキープしており (これはキタんじゃね……?) とや
ㅤㅤまペンが沸きに沸く。祭りじゃ。
ㅤㅤ暫定センターを務めたが再編成後の正式センターにはな
ㅤㅤらず「もっとガツガツしていいのに…!」と国プが頭抱え
ㅤㅤる。
ㅤㅤチーム順位は2位に留まりMステ出演はならなかったもの
ㅤㅤの、会場投票でも4位と圧倒的強さを見せ 20↑順位発表
ㅤㅤ会へ…
ㅤㅤ(代表)「10位の練習生は…… ジャニーズ事務所、山田涼介
ㅤㅤ練習生」f:id:mofyrainbow78:20190215114628j:plain
ㅤㅤ(固) *7
ㅤㅤ…………えっっっ??
ㅤㅤいやそれでも高いけど10位…?圏外じゃん、!
ㅤㅤ票数は前回より増えており やまちゃんの人気が減った訳
ㅤㅤではなくて他の子が上がったということが考えられ、図
ㅤㅤらずも波乱の展開に。次回!山田涼介練習生どうなっち
ㅤㅤゃうの〜❔ドキドキの順位発表💣💥デュエルスタンバ
ㅤㅤイ!☆ (大きく謝罪)


☆デビュー評価
ㅤㅤ全山田推しがソワソワして迎えた生放送。だが本人はそ
ㅤㅤんな心配を余所に清々しいお顔で登場。
ㅤㅤ…………待っって金髪じゃん!!!!!(全山田推しが死)
ㅤㅤ曲披露前の練習映像、センター決めのラスト2人に選ばれ
ㅤㅤる山田くん、、曲が掛かり出てきたのは…………
ㅤㅤ『Center : Ryosuke Yamada』
ㅤㅤぉっょぃ…(;∀;) 最終評価にして初めてのセンター、しか
ㅤㅤもHouse曲となんかもう生放送にいろいろぶっ込んでく
ㅤㅤる。そろそろ息しよう山田担
ㅤㅤそして最終順位発表、、いつまで経っても呼ばれなくて
ㅤㅤ段々と顔が固まってくる ><
ㅤㅤご安心を。 だって彼 1位だから。
ㅤㅤよっ!Hey! Say! JUMPのセンター!!圧倒的0番!絶対エ
ㅤㅤース!!!




なんかだんだん長くなってきましたね…?
やまちゃんはニエリ、ジフナ、でぴちゃん、サムエル、セウンくん……その他いろいろな子の要素をはらんでいそうだな〜と。最終順位は1位ってことにして考え始めたので 一つ前で事件が起こるあたりさすがドラマメーカーと言った感じ。
個人的にはドンハナにそっくりやと思っておりますf:id:mofyrainbow78:20190215122041j:plain
似てる時ま〜じで似てるんですよ………
あ、ビジュアルセンターです。
愛嬌センターもよろしくお願いします。*8
f:id:mofyrainbow78:20190215173042j:plain






f:id:mofyrainbow78:20190214081835p:plain

3年5ヶ月練習生

中島裕翔 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤダイジェストで黄色組。なんでや……キレそうだぞ……(黄
ㅤㅤ色着せたかったんです)
ㅤㅤでもCクラでやぶひかヒョンたちの間でニッコニコする裕
ㅤㅤ翔くん見たらもうなんでも良くなっちゃうよね👼
ㅤㅤ手叩いて大きくリアクションするのでたくさん抜かれて
ㅤㅤ初回から有名メンバーに。


☆再評価
ㅤㅤ1つ上げてオレンジへ。……なんでや!!(オレンジも着せ
ㅤㅤたかったんですぅ…)
ㅤㅤスラリとしたモデル体型でめちゃめちゃ目立つ上にB前半
ㅤㅤメンなので真ん中の三角形に乗りステージ放送の分量ゲㅤㅤット。
ㅤㅤこの回の順位発表でデビュー圏内入り!!
ㅤㅤ練習室で可愛いことしてる姿が多く目撃されてほしい。f:id:mofyrainbow78:20190215125519j:plain
ㅤㅤ(フェスンやお久しぶり)
ㅤㅤお兄ちゃんたちのCAMにとことん映りに行って絡み、自
ㅤㅤ分でカメラを回して絡み、、大型犬決定(可愛い)


☆グループ評価
ㅤㅤ薮PICKチーム。名前呼ばれて嬉しそうに飛び跳ねるのう
ㅤㅤさぎちゃんすぎるよね……かわいいねゆうとりん……
ㅤㅤ見栄えがいい!バランス!との意見から投票でセンター
ㅤㅤは裕翔くんに決定!足が2mぐらいあると思うこのチーム
ㅤㅤ黒スーツ最強、からの完勝。
ㅤㅤ初の順位発表会、4位以内で画面に自分が映し出されビビ
ㅤㅤッ!となったあとにっこり…… 兄達「かわいい」「かわい
ㅤㅤいな裕翔」「抱きしめたい」←


☆ポジション評価
ㅤㅤダンス。チームはと言うと、、f:id:mofyrainbow78:20190215111105p:plain
ㅤㅤ(参考画像2回目)自然発生的アベンジャーズ…!
ㅤㅤ(´v`)「覗いた瞬間え〜!どうしよ〜!って感じで。焦り
ㅤㅤました……みんな順位1桁だったから」f:id:mofyrainbow78:20190215150754j:plain
ㅤㅤほんとオーマイガーです。*9
ㅤㅤただ 大好き(愛してる?)な山田涼介さんと同じチームで
ㅤㅤ嬉しい楽しい裕翔くん。良い。オタクもやまゆと嬉しい
ㅤㅤでもダンス専ではないのですごく悩み、1人でレッスン室
ㅤㅤに籠り練習したり悩んだりを繰り返す‪( ;ᯅ; )
ㅤㅤ(´v`)「高い順位をくださった国プ様にはちゃんと頑張っ
ㅤㅤて完成した姿をお見せしたいんですけど、どうしても自
ㅤㅤ信を取り戻せなくなっちゃったんです」
ㅤㅤそんな中何も言わないし言えないと思いながらも隣に居
ㅤㅤ続けたのはそう、山田涼介であった……ああもう結婚(ry
ㅤㅤ(´‘▽‘`)「俺もダンス専じゃないからさ、一緒に頑張ろ
ㅤㅤう?チーム戦じゃん!」
ㅤㅤ泣くとこですここ。
ㅤㅤ最終的にチーム順位はあまり上がらなかったものの グル
ㅤㅤープ内1位、ダンスポジション全体で5位を納め次にコマ
ㅤㅤを進めます。ちゃれっそ…!ちゃれっそゆうとや!!

☆コンセプト評価
ㅤㅤEDM選抜。ポジション評価で壁にぶち当たったけどやっ
ㅤㅤぱり彼は持ってる男でした。ぉっょぃが過ぎる。暫定セ
ㅤㅤンターを務め、再調整後はサブボーカル1でグループ順位
ㅤㅤは1位!Mステ!
ㅤㅤ本番で髪色変えてきた伊野尾くんに乗っかってMステで
ㅤㅤ髪色を変えてきて大絶賛、20↑順位発表では3位に浮上し
ㅤㅤ安定。ヤバい・アツい・間違いないの3点セットあぁりがと
ㅤㅤーぅ!!(ネタすぎましたすいません)


☆デビュー評価
ㅤㅤチームFunkのムードメーカー、人数が減るにつれ話し声
ㅤㅤが減り悲しい…!と盛り上げ隊長に徹する根っからの良い
ㅤㅤ子(;∀;) 圭人くんといつも一緒にいて 緩くヘッドロック
ㅤㅤけたりドラム扱いするところが頻繁にカメラに抜かれ し
ㅤㅤかも本放送してしまうという強運(?)っぷり。
ㅤㅤ生放送なのにしっかり狙った流し目からのウィンクがキ
ㅤㅤマってそのままデビュー!!やったー!!!




ゆとりんはもうね。分かってるとは思いますが彼のつもりで考えてました。
f:id:mofyrainbow78:20190215154429g:plain
f:id:mofyrainbow78:20190215154600j:plain
だからAAでも良かったんだけどどうしても黄色着てほしくて…!
EDMは黒に黄色のヨロジョ配色で🚪ゆやゆとがこれ着て余興運動会でキャッキャしてるんやで… 楽しいしかないですね…
ビジュアルランキングは2位で
(´v`)「え〜悔しい!1位誰ですか?」と聞く(山田涼介と薮宏太の顔パネルを持ちながら)
(スタッフ)「山田くんです」(´v`)「あ、そうなの?ならオッケーでーす!やまちゃん好きだよ〜!」
いいっすね〜もっとやってくださーい\(^o^)/






f:id:mofyrainbow78:20190214081903p:plain

4年2ヶ月練習生

知念侑李 (ジャニーズ事務所)

☆レベル評価
ㅤㅤちっちゃい子来たぞ〜… と可愛く油断させておいて バキ
ㅤㅤバキにダンスを踊りスタジオがざわめく確定演出。
ㅤㅤ「他も踊ってみて」とかかった曲はジャズ系、、得意ジ
ㅤㅤャンルにニヤリ。華麗に舞ってその日初のAクラスメンバ
ㅤㅤー入り!知ってた。
ㅤㅤ(o・ω・)「ジャズダンスやってたので…… これはキタなっ
ㅤㅤて思ってました」
f:id:mofyrainbow78:20190217190334j:plain
ㅤㅤ正真正銘A組


☆再評価
ㅤㅤもちのろんで綺麗に踊って見せA組残留です。さあ、ここ
ㅤㅤまで読んでくださっている方の中には察した方もいるで
ㅤㅤしょう……
ㅤㅤ知念侑李練習生、彼こそがファーストセンターです🙌
ㅤㅤセンター様お立ち台がせり上がると
ㅤㅤ(o・ω・)「やったぁ、みんなより背高い〜ってぬか喜び
ㅤㅤしました(笑)」
ㅤㅤ誰よりも存在感は大きいよちぃちゃん!😂
ㅤㅤ実は休日は宿舎の自室に籠り切りでゲームをしているら
ㅤㅤしいとクラスメンバーにバラされて裏CAM発動……本当に
ㅤㅤ1mmも動かずベッドの上でゲームしてるセンター様ww
ㅤㅤ(o・ω・)「言ったの誰ですか…… 涼介?あいつもゲームば
ㅤㅤっかりしてますよ!僕だけチクるなんてひどいな💢笑」


☆グループ評価
ㅤㅤ相手チームに問題ありで放送分量が少ない少ない!本日
ㅤㅤ最後の嘆きはじょいぷるよろぶんもご一緒に \ J! B! J! /
ㅤㅤ伊野尾くんと仲良しする姿がたくさん知念CAMであがる
ㅤㅤことを期待したい……
ㅤㅤグループバトルは華麗に大勝利、ちなみにここまでデビ
ㅤㅤュー圏内から落ちてません。


☆ポジション評価
ㅤㅤダンス。隣のチームがアベンジャーズすぎて
ㅤㅤ(o・ω・)「あそこのチーム入ってたらやばかったか
ㅤㅤも…」
ㅤㅤとビビるも、よく考えたら全員が結束すれば底上げしち
ㅤㅤゃうんじゃないかと 自分のチームの危機を感じ取る。
ㅤㅤリーダーが行き詰まり始めたところでどうしたらいいか
ㅤㅤ困ってしまう知念くん、、カヒ姐「リーダーが困ってた
ㅤㅤら助けてあげようとか思わない?」ひぃ……でもその通り
ㅤㅤなんすよ……
ㅤㅤ人を引っ張るのはあまり…と言っていた知念くん、その優
ㅤㅤしさで 先頭で引っ張っていくのではなく全員で足並みを
ㅤㅤ揃えようとチームを上手くまとめて自信が付く…!😭
ㅤㅤそこからメキメキと力を上げ、なんとまさかのダンス部
ㅤㅤ門1位グループに!ベネフィット獲得!自身は2位だった
ㅤㅤのにも関わらず1位になったリーダーくんと一緒に涙を流
ㅤㅤすちぃちゃん………はぁ、なんていい子なの……
ㅤㅤですが非情にも 55↑順位発表で8位に陥落。f:id:mofyrainbow78:20190215184742p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184755p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184808p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184820p:plain
ㅤㅤみんな想像してないよね分かる。下がる訳ないと思って
ㅤㅤた…(画像はデフィちゃんが下がった時の面々…さみゅ😣)


☆コンセプト評価
ㅤㅤPop曲配属。前回で自信も付き、順位が少し下がったこ
ㅤㅤともプレッシャーを軽減する良い材料になっていたよう
ㅤㅤで弾けたように元気に参加するようになり先生方が「侑
ㅤㅤ李いいよ〜、笑顔が曲にぴったり」とお褒めを頂く👍
ㅤㅤ順位の低い子が比較的多くて 35↑順位発表会後ごっそり
ㅤㅤメンバーが抜けてしまうも振り付けやフォーメーション
ㅤㅤをテキパキ決め、やっぱりこの子は天才や…と誰もが思う
ㅤㅤグループ内1位、順位発表では5位まで戻し生放送へ!


☆デビュー評価
ㅤㅤ知念担の大多数が叫ぶであろうことします。
ㅤㅤ当日茶髪。あーあこりゃあもうデビューするに決まって
ㅤㅤるじゃんか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ㅤㅤしかもFunk曲なので衣装がやんちゃボーイ系、ご想像は
ㅤㅤ楢橋草平くんでお願いします…息絶えた?絶えたよね??
ㅤㅤ当たり前のようにデビュー入り、それでもたくさんの周
ㅤㅤりの方への感謝を隅々まで忘れないこの子は根っからの
ㅤㅤアイドルです。アイドルじゃなくてもアイドルです。知
ㅤㅤってた。




さっき光くんのとこで赤着せたいって言ったけどちぃちゃんもだわ……これだわ……f:id:mofyrainbow78:20190214204143j:plain
このコンセプトで初回アー写出てたらなんかもう訳わかんなくなりますよね、、制服写真の方は絶対的に可愛いからギャップでミチゲッソです
とでぃとでぃこんどでぃやらせなアカン使命感*10







👑グループ内訳
f:id:mofyrainbow78:20190215230249j:plain

f:id:mofyrainbow78:20190215230302j:plain

f:id:mofyrainbow78:20190215230318j:plain

f:id:mofyrainbow78:20190215230329j:plain

f:id:mofyrainbow78:20190215230341j:plain



👑余興
・10分寝起きトレーニングルームダッシュ
ㅤ寝起きでもお肌の綺麗な子たち……ㅤf:id:mofyrainbow78:20190215173020j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215173109j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215173129j:plain

・DANCING KING決定戦
ㅤマジガチでTVXQ, BTS辺りを踊るやまちゃんと
ㅤヨジャグルをノリノリで踊る伊野尾くんまでは想像したf:id:mofyrainbow78:20190215174332p:plain

・国プ代表様の差し入れを食らう(食わせる)f:id:mofyrainbow78:20190215173258j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215173320j:plain

・自分へのメッセージ…と思いきや
ㅤこれもやってほしい〜!f:id:mofyrainbow78:20190215184607p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184622p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184633p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215173629p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215174246p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184653p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215184705p:plain





長々長々と妄想にお付き合いいただきありがとうございました🙏

絶っ対に有り得ないことを妄想シュミレーションしておりますので、違う…!と思っても緩く考えて頂いて……

どこかしらにコメント等くださればお返しします☺︎︎︎︎




とりあえずは
めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったこれ!!!!!!!



X101早く始まれ〜!!!!





*1:結構どうでもいいけど伊野尾くんと誕生日一緒なんやて

*2:やぶいのひかに関してはらじらー、薮さん別仕事のため1日半

*3:ソノたんのメガネ姿ってなんであんな芋っぽいんすかね……可愛いしイケメンなのに🐥f:id:mofyrainbow78:20190214182351j:plain 芋まっしぐら。 コゴンテ氏はあえてのノーコメf:id:mofyrainbow78:20190214182228p:plainソンウおじs……ヒョンお久!

*4:f:id:mofyrainbow78:20190215080103p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215080113p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215080123p:plain ハゲ疑惑を否定するJRちゃん(きよい) なんでここでこの画像かって? なんででしょうね…?? f:id:mofyrainbow78:20190215080302p:plain

*5:じふにゃの “箱の中身は いごもるら?”での伝説のセリフ

*6:……そうですプンソ団です…!!! ありやま推しは絶対プンソ団好きでしょ。(断言) f:id:mofyrainbow78:20190215104355j:plainf:id:mofyrainbow78:20190215104407p:plainf:id:mofyrainbow78:20190215104902j:plain というわけで 有岡くんがうじな、やまちゃんがジフニです異論は認めてません😉

*7:このシーンは多分2位だったダニエルが大幅に下がった時ですね。まだ呼ばれてないよんみにはもちろん、ウンギちゃんカチコチ

*8:f:id:mofyrainbow78:20190215124048p:plain 国民プロデューサーにむどぅる! f:id:mofyrainbow78:20190215124104p:plain ね まうむそげ f:id:mofyrainbow78:20190215124243p:plain ちょー f:id:mofyrainbow78:20190215124230p:plain じゃーん♡♡ f:id:mofyrainbow78:20190215124310p:plain (照) ㅤ ジフンくん大西のりゅちぇに似てる説は定説であります

*9:Get Uglyエグかったなって今でも思う。頑張ったようじな😢

*10:f:id:mofyrainbow78:20190215103645j:plain ふぁ〜…さんぎゅなきようぉ……!