君じゃなきゃもう愛せない

だからドルオタはやめられない…!

JUMP担さんにエビ中布教したい話。そのいち

 

 


f:id:mofyrainbow78:20170804220228j:image

(´‘▽‘`)ぷれいしゃすがーる

 

 

 

Hey! Say! JUMPが好きなそこのあなた!!

 

私立恵比寿中学って知ってますか!!!

 

 

 

事務所はスターダストプロモーション

北川景子窪田正孝ももクロとか、スプラウトでお馴染み森川葵ちゃんや、ピーチガールでお馴染み永野芽郁ちゃんも所属するスターダスト。

 

私立恵比寿中学  通称エビ中は、その芸能3部のアイドルグループです。

 

 

(早速興味あるよ〜!ってなったあなたはぜひまずこちら→私立恵比寿中学 『よいこのためのエビ中学校案内』https://youtu.be/dnjyeF2YnLc )

 

 

ちなみにいきなり現在のアーティスト写真がこちら。

f:id:mofyrainbow78:20190213161057j:plain

3/13発売の5thAlbum『MUSiC』の写真でございます。

収録曲『曇天』のMVは発売前から話題を呼んでおります☺︎︎︎︎


SPページ

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ebichu/music/


オフィシャルサイトhttps://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/ 

 

 

 

……なんでこんなに勢い余って推しにかかってるかと申しますと

 

 

 

Hey! Say! JUMP私立恵比寿中学は いろいろとそっくり!!!⸝

 

 

ナンデス。

 

じゃんぷ温泉と同じぐらいの温度です。居心地がとてもよい…と思う人も多いはず!(圧)

 

 

まず手始めにざっくりと似てるところは、

 

☆大所帯!

☆気持ち悪いぐらい仲良し!

☆アイドルなのに人見知りだらけ

☆たくさんの苦難を乗り越えてきた

☆フォーメーションチェンジがすごい!!

☆それぞれのメンバーのキャラが似てる

☆雨男/雨女集団

☆楽曲が(時々!?)トンチキ←

☆曲名がユニーク

☆恋愛ソングの大半が 付き合う前か失恋してるか叶わない恋

 

 

そこ!?っていうところが似ていまして(笑)

 

 

 

今回はとりあえず興味を持って頂こう!という回なので (何回もやる気)

キャラの似てるところをご紹介〜!

 

暇だから読んでやる!って方はぜひお付き合いくださいませ٩(•ᴗ• ٩)

 

 

 

 

 

○メンバー変遷

 

まず知っておいていただきたいのは、私立恵比寿中学のメンバー変遷です。

 

初期メンバーは5人。(旧Hey!Say!7と一緒!)
f:id:mofyrainbow78:20170530212942j:image

そこから増減を繰り返し、最大人数は13人でした。(一瞬だけどね)
f:id:mofyrainbow78:20170530213420j:image
f:id:mofyrainbow78:20170530213435j:image

安定メンバーになったのは、デビュー寸前の10人組。(Hey!Say!JUMP初期と一緒!)
f:id:mofyrainbow78:20170530213500j:image

そこからひとりが転校*1して、9人でメジャーデビュー!(今のHey!Say!JUMPと一緒!)

f:id:mofyrainbow78:20190213161704j:plainf:id:mofyrainbow78:20170530213512j:image

デビューからわずか1年7ヶ月と 日本人史上最速でさいたまスーパーアリーナ公演を行った翌年、3人が一気に転校を発表。
f:id:mofyrainbow78:20170603201647j:image

(↑は貴重な11人組!)

そこに新メンバー2人が加わり、8人組になります。
f:id:mofyrainbow78:20170530213527j:image

2017年2月、松野莉奈が急逝。このことでエビ中を知った方も多いかと思います…

 そして2017年4月から、私立恵比寿中学は“新学期”を迎え、『見た目は7人、中身は8人!』で 活動しておりました!
f:id:mofyrainbow78:20170530213553j:image

(私立恵比寿中学『なないろ』Music Video https://youtu.be/JjnzPm5lDd0 より)

2018年1月3日

廣田あいかが転校。

f:id:mofyrainbow78:20180103234712j:plainf:id:mofyrainbow78:20180104055140j:plain

(イメージとしてはHey! Say! 7が1人ずついなくなっていってる感じ。正直言うとそれぐらい驚きの減り方です😅)

2018年1月4日

日本武道館公演にて6人組新体制エビ中が始動!

f:id:mofyrainbow78:20190213161559j:plainf:id:mofyrainbow78:20190213161619j:plainf:id:mofyrainbow78:20190213161635j:plain



 

 


今日ご紹介する“メンバー”は 9人(10人)時代。

もう所属していない人が多くいますがご了承くださいませ!

 

 

 

 

(ちなみに次回出てくる 小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんです♡
f:id:mofyrainbow78:20170530212536j:image
f:id:mofyrainbow78:20170530212548j:image
次回!『カホリコはいいぞ』乞うご期待!)

 

 

 

 

 

 

それじゃあ行ってみよ〜!

 

 

 

瑞季 ↺ 知念侑李
f:id:mofyrainbow78:20170530214109j:image

☆フリに忠実なダンス隊長

☆フリ覚えの速さは異常

☆アクロバット担当

☆愛されキャラで いつも誰かしらに抱きつかれがち

☆ちび。

 

知念くんのキャラと対応してるな〜と思うのは 出席番号1番、瑞季 (みずき、ずっきーに)。*2

今は転校して、女優として活動しています。

 

学年としては最年長なのでそこは対照的。

ですが、愛され力は2人ともハンパじゃない!

ちぃちゃんは8人全員にドロッドロに甘やかされてるじゃないですか、(特に山田薮)

みずきは基本お姉さんなんだけど 「えへへ〜、」って言いながら周りのメンバーに甘えに行っちゃうタイプです。ライブ前に涙目になってたりするとメンバー全員が「だいじょぶ?がんばれ>< 泣いちゃダメだよ><」ってめちゃくちゃ甘やかしにきます。

 

そして、なんと言ってもこの2人の共通項はダンス!

ちねんくんは 「ひかがBESTのフリ合わせ出られないから僕が代わりにひかパート覚えるね」とかいう神童。「1回しかフルで踊ってない(笑)どうしよう(笑)」とか言ってMV1発目で完璧に踊る怪物。

みずきは“エビ中のダンス部長”という立ち位置で一番にフリを入れて、「みんなが困らないように」と自分以外のパートも覚える天使。「えぇ〜、こんな一気に覚えられないよー笑」とか言って15分後には全部踊れてる天才。

天性の才能があるおふたりは、グループの中では1番ちっこいので(ちねちゃん158cm、みずき148cm) センター張るととってもバランスと引きの画が良い、かなり重要なポジションにいます。

ラジオで少々ダルそうにしゃべる感じまで相当似てると思う笑

 

こちらの動画の青の横ポニの子です♡

『大人はわかってくれない』from狂い咲きエビィーロード〜終わりなき進級〜  https://youtu.be/6f3HsfcQsGg

 f:id:mofyrainbow78:20170603195250j:plain

余談になりますが、知念ちゃんとは言ったけど この次に出てくる真山りかちゃんとのコンビは まんま“やぶひか”です。ずーっと一緒で、お互いなくてはならない存在な感じ。あぁ、みずきの転校の時を思い出す……(*ノД`*)・゚・。

例えるなら薮さんが突然「ヒカル頑張れよ」とか言って脱退しちゃうレベルの衝撃でした。ホントに。

f:id:mofyrainbow78:20170603195437j:plain

 

 

 

 

真山りか八乙女光
f:id:mofyrainbow78:20170530220150j:image

(真山さんのお誕生日に間違いがございました…!12/16です。失礼致しました)

☆まとめ役・信頼度が高い努力家

☆でも年下にナメられてる←  よく噛む。

☆突然ボケて盛大にスベる(結構気にする)

☆みんなのパパでありママ。

☆本当は根暗なムードメーカー。バカ。

 

八乙女さん真山さん!なにこのフィット感!JUMP担なファミリーの方には分かってもらえると思うこの感じ。光くんにピッタリなのが、出席番号3番 真山りか (まやま、りかちゃん、姐さん、姉貴、真山ty) です。

 

真山さんは現在グループ最年長、唯一の初期メンバーであります。時々ブログに幼女みを感じるまやまさん。ひかと一緒やね(ο^w^)

かなりのアニオタで、ノイタミナ帯の声優経験もあり。唯一ソロデビューもしておりアニメの主題歌に使われたりと そちらの世界でも大活躍中でございます!

真山りか『Liar Mask』https://youtu.be/3EtMXW9bc34

f:id:mofyrainbow78:20170602073823j:plain

尊敬する人は田村ゆかりさん。

じゃんぷのアニオタたちとジャンルはちょい違うけど基本軸は同じだよ!りかちゃん結構なライバーだよ!

 

違う畑でのお仕事も多いまやまちゃんですが、グループ内では“むしろ年上だから”いじられキャラ。ひかと一緒やぁ……

エビ中のお姉さんになりたい真山、じゃんぷのお兄さんでいたい光くん。でも2人とも普段の言動(言い間違いや地味なイタズラ)などから年上扱いされず悔しがり、それをまたイジられるというループが(笑)

だって九九言えませんもん真山ちあ。

 

だけど!気付いたらみんな頼っちゃう存在だし、いつのまにかMC回してるなんてことも多いし、曲中にイケメンセリフ入れるし、グループのことを第一に考える影の立役者、大黒柱。

要するに ママ役ってわけです!!()

 

 

 

 

杏野なつ ↺ 薮宏太
f:id:mofyrainbow78:20170530220724j:image

☆MC回し担当

☆グループをちゃんと俯瞰して見ている

☆賢い。(でもちょっと抜けてる)

☆誰かしらに後ろから抱きつきがち

☆時々ぶっ壊れて盛大にスベる(あんま気にしない)

 

これまた我ながら的確!笑  やぶちゃんには 出席番号4番 杏野なつ (なっちゃん)。

海外留学なんかもしており、今はエビ中を転校しています。

 

なっちゃんの基本軸キャラは“賢い”。めちゃ英語しゃべれる。背が高くて、いろいろ知ってて聞くとすぐ答えてくれる雑学アイドル……まんま薮くんでは!?

頭が切れるMC担当。人数も多く(MC中全員が違う方向むかってるし笑)トークがごっちゃごちゃになりがちなグループをうまーくまとめ、何とも言えないコメントをかます相方(やぶくんはひかるくん、なっちゃんは次に出てくるあやちゃん)をうまーくフォローしていく頼れるお兄さん/お姉さんなあたり、そっくりです。
f:id:mofyrainbow78:20170603202035j:image

そんななっちゃんのキャッチフレーズは『黙っていれば清純派?』。黙ってれば。
f:id:mofyrainbow78:20170603205927j:image

(メンバーのネクタイを直す杏野さん)

 

しゃべり出したり動き出すとイメージがガラッと変わります。奇行に走ったり奇声発したり(笑)そういうところはゆうとりんに似てr………すいません
f:id:mofyrainbow78:20170603210354j:image

(上の画像の続き)


f:id:mofyrainbow78:20170604013524j:image

(奇声を上げる杏野さん)

 

さっき出てきた as八乙女さんな真山りかなっちゃんがライブMCの時に 右端(やぶちゃん→なっちゃん)と左端(ひか→まやま)なんです。やぶひかと一緒なの。これはすごい。

 

イケメン王子役の子がなっちゃんです!

私立恵比寿中学仮契約のシンデレラhttps://youtu.be/4HEczKL-qO4

 

 

 

 

安本彩花岡本圭人
f:id:mofyrainbow78:20170530221132j:image

☆癒し系

☆純粋で優しさのかたまり

☆笑いのツボがなんかズレてる

☆笑いながら泣く、泣きながら怒る

☆スイッチ入るとびっくりするほどイケメン。イケもと。

 

もうこの2人が書きたくてこのページ書いてるところあるぐらい(笑) けいとには 出席番号5番 安本彩花 (あやちゃん、やす、やっさん)。

メンバーカラーが2人ともグリーンです!これでもかってくらい癒されてください!

 

結成時はたどたどしく、ふにゃふにゃしちゃうことも多かったけど 最近では仰天チェンジしてすっかり一人前のキラキラアイドルとして活動中!どっちのことかって?両方さ!

あやちゃんは“エビ中ボーカロイド”と呼ばれるほど、音程を外さず一定の透き通った声で、高クオリティで歌い続けられる歌姫です。Rの法則にも出演中!

 

最近は伸ばしてるけど、基本はショートカットの子があやちゃん。美人とイケメン枠をどっちもこなせる天才です彩花ちゃん!
f:id:mofyrainbow78:20170604210213j:image
f:id:mofyrainbow78:20170604210230j:image

↓伊野尾慧空目する安本彩花
f:id:mofyrainbow78:20170604210401j:image
f:id:mofyrainbow78:20171210114936j:image
f:id:mofyrainbow78:20170604210432j:image
あやちゃんはとっても優しくて純粋。メンバー想いでパパとハイパー仲良しです。そんなとこもけいとりんと一緒だ!

 

最後に1回起きて空気読んで寝るのがあやちゃん。

私立恵比寿中学『ゼッテーアナーキーhttps://youtu.be/wlaJl5pXOso

 

 

 

廣田あいか ↺ 髙木雄也
f:id:mofyrainbow78:20170530221452j:image

☆声に特徴がある

☆ギャップのかたまり

☆思考がかな〜り刺激的(笑)なブレーキ役

☆違う畑でも活躍!

☆なんか毎日楽しそう。

 

実はこの2人は対応する人がいなくてですね………のこった2人を見てみたら、案外似てました!w  (小文字で)ゅぅゃと、出席番号6番 (小文字で)ぁぃぁぃこと廣田あいか

 

ぁぃぁぃが取り沙汰されるポイントといえばとりあえず “アニメ声”!(ファン的には慣れちゃって違和感全然感じないんだけど)しゃべり出してびっくりした方も多いんじゃないかな〜  

あれ地声でして。。お母さんもお姉さんもあんな感じだそう。

でもいざかっこいい曲歌うと異常にかっこいいんです。Mステで披露した『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』( (MV) https://youtu.be/JVz4-A2fw4g / (横アリライブ) https://youtu.be/F5haVp1sESU )の大サビむっちゃくちゃイケメンに歌ってるの、このアニ声の子なんですよ!?ヤバくない??

興味を持った方は4thAlbum『エビクラシー』の「コミックガール 廣田Ver.」を聴いてみてください!ひとりでいろんな声出しててすごいしかないです。

 

魅力がたくさんあって、“エビ中の入り口”とも呼ばれていたぁぃちゃん。
f:id:mofyrainbow78:20170604212837j:image

目が大きくてめっちゃかわいいんだけど、言動がイケメンなんですねー。みんなのお兄ちゃんポジなところある。 

ワイルド系かと思いきやカワイイうちのゅぅゃくんと同じようなギャップ萌えアイドルです♡

 

これの長いストレート緑髪、6番の子!イメージガラッと変わります!

私立恵比寿中学『禁断のカルマ』https://youtu.be/1Ummhp5G03g

 

そんなぁぃちゃん、2018年1月3日に私立恵比寿中学を転校いたしました。*3


Mrs.GREEN APPLE大森元貴が作詞作曲したぁぃちゃんのラストシングルはこちら!

『シンガロン・シンガソン』https://youtu.be/A58bz1w3Zp4

 

 

 

 

星名美怜 ↺ 山田涼介
f:id:mofyrainbow78:20170530221734j:image

☆グループの顔

☆典型的B型人間

☆女子力高い

☆まとめの挨拶したりセンター張ったりする

☆けど意外とガラスのハートな内弁慶

 

天性アイドル山田涼介には 出席番号7番(ラッキーセブン♡)360°どこから見てもアイドル、 星名美怜 (みれいちゃん、ほっしーな)。

 

真ん中に立つことが多く、歌詞割りも結構多い。音楽番組でのコメントを任されることも多々ありメンタル最強……かと思いきや2人ともガラスのハートで泣きそうな時はすぐ泣いちゃうし、外ではナチュラル装って猫被って頑張る 根っからの“アイドル”です。

 

別称“やたらキャピキャピしてる超絶アイドル”みれいしゃん。なのに根がイケメンでアニキだからびっくりしちゃう。ギャップに堕ちようなみんな

f:id:mofyrainbow78:20170604215057j:image
f:id:mofyrainbow78:20170604215240j:image

ザ・B型!って感じ。あんまり目立たないけどすごいマイペースだし、一匹狼かと思ったら唐突に甘えに行っちゃうし、、このコンビ、ギャップ萌えパート2や!かわいい!←

 

2サビど真ん中でずっきゅんしてる子です!別名“スタンディングみれい”!
f:id:mofyrainbow78:20170604215937j:image
f:id:mofyrainbow78:20170604215712j:image

私立恵比寿中学『未確認中学生X』(MV) https://youtu.be/xzap4Up1wnU / (振りビデオ) https://youtu.be/PACXADQ_yL4

 

 

 

鈴木裕乃 ↺ 伊野尾慧
f:id:mofyrainbow78:20170530224044j:image

☆グループの最終兵器

☆のほほんとしてそうでサバサバ系

☆何を考えているか分からない

☆スイッチが入ると人が変わる

☆特に演技してると もはや人違う

 

いのおさん!ひろさん!よい!(雑) いのちゃんぴったり出席番号8番 鈴木裕乃 (ひろの、ひろさん) です。

今は転校して女優として活躍中!ソロカレンダーもでてるよf:id:mofyrainbow78:20170606153017j:plain

 

いのおくんといえば眠そう? ひろのさんもです。マイペースっぽそう。ひろのさんもです。闇役の演技が上手い!ひろのさんもです!

 

あんまり気付かれてないけどすごいトーク力、ダンスの手のフリはもはやプロフェッショナル超えてる美しさ(ちょっと盛った)、顔のつくりがまず天性、そしてなんといっても闇抱えてる演技が上手い。いのちゃん女子バージョンかな?()

 

いのおさんで言う日下瑛治(ほどはいかないけど)みたいな闇役を『ジョーカーゲーム 脱出』で 次に出てくる松野莉奈と熱演しました!(主演です) ケンティーの『黒崎くんの言いなりになんてならない』でもいじめっ子役をやってたんですけど……見た方気付きます?←

f:id:mofyrainbow78:20170606152924j:plain

ひえ〜美人!

 

そんな演技派ひろさん。“やる気無さそう”とか“いつも眠そう”とか言われちゃうことも多くありました……いのおくんにしてもひろのさんにしても、ちゃんとやる気あるし!ちゃんと歌って踊ってるし!周りのメンバーが異常に元気すぎるんだよ!!…原因絶対これだ!!

f:id:mofyrainbow78:20170606153427j:plain

(でも確かにリアクションがワンテンポ遅かったりのほほんとはしてる)

 

メンバーへのおちょくり方も似てる←

先程の 杏野なつのところで紹介した『仮契約のシンデレラ』を見てから見ていただくと分かりやすいです。

仮契約のシンデレラ』from狂い咲きエビィーロード〜終わりなき進級〜 

https://youtu.be/shbHvimYEtY

 

 

 

松野莉奈 ↺ 中島裕翔
f:id:mofyrainbow78:20170604221146j:image

☆歴が長く、モデル、俳優、なんでもこなすのっぽ

☆都会出身箱入りポーカーフェイスの内弁慶

☆ゲラ。

☆見た目は見目麗しいのに

☆開けてびっくり大はしゃぎ

 

雑誌の専属モデルをしたり ドラマや映画の主役をつとめたりとマルチな2人!メンバーいちの高身長。出席番号9番 松野莉奈 (りななん、番長)です。

 

とりあえず顔面最強だから画像を貼らせていただきます( ˙ᵕ˙ )f:id:mofyrainbow78:20170606155356j:plainf:id:mofyrainbow78:20170606155408j:plainf:id:mofyrainbow78:20170606155427j:plainf:id:mofyrainbow78:20180127204805j:plain

四角顔系で色白で、特徴的なスラッとした鼻の感じも どことなく裕翔さんに似てませんかね……つまりはただの美人。非の無いハイパー美人!(これは言い過ぎじゃない)

f:id:mofyrainbow78:20180127204747j:plain

美の過剰摂取。

 

ゆうとりんはファン的には清純派キャラが大崩壊して久しいですが←  りななんもこの美人な容姿で中身はとんでもないです。語弊はござぁせん。笑

とにかく甘えんぼで精神年齢が低い(by最年少)。甘えにくる圧がとにかくすごいらしく、高校生になってもなお自己紹介が「見た目は大人、中身は子供」なぐらいのやつなわけです(笑)

大はしゃぎって言葉がぴったり。MV撮影やライブのバックヤードで どこにそんな元気があるんだってくらい走り回る、メンバーに絡む、カメラに寄ってくる。カメラ大好きでレンズよく覗きに来てキメ顔する。なんか無駄に動いてる。まんま中島裕翔JK版ってわけよ!笑

 

りななんは18歳の若さでお星様になりましたが、りななん可愛いなって思ってくださったらどんどん他の子も見てあげてください|ω・) (また言う。『なないろ』live at 八王子オリンパスホール https://youtu.be/Oz4ZGY7Ygx4

ぜひとも見てください!こちらはライブバージョン! )

 

廣田あいかのところで紹介した『禁断のカルマ』の最初のおさげもりななん♡

引くほど顔が美しいからぜひ。

私立恵比寿中学『夏だぜジョニー』 https://youtu.be/csJzMzMFiPE

 

 

 

 

柏木ひなた ↺ 有岡大貴
f:id:mofyrainbow78:20170530225226j:image

☆千葉県出身、いつも笑顔、みんなの太陽!

☆めちゃくちゃグループ想い

☆演技派、ドラマや映画に出演し、とんでもない演技力を発揮。

☆褒められるとすぐ照れる(顔真っ赤になっちゃう)

☆基本は小学生(笑)

 

紹介が雑だけど 2人とも全部当てはまるじゃん?笑 元気印大ちゃんには 元気印 出席番号10番 柏木ひなた (ひなた、ひなちゃん、たなひー、おもち、裏番長) がジャスト!

メンバーカラーが2人ともオレンジです。太陽です。

 

大ちゃんとひなちゃんが似てるポイントって言うと全部なんですよね。後半になるにつれて雑になってるっぽいけどもうそっくりなんでございます。

 

はじける笑顔が売り。メンバーの輪の中心近くにいることが多く、ちょっと抜けてるとこもあるけど何に対しても全力な グループのムードメーカー。髪型の七変化具合も同じ(笑)
f:id:mofyrainbow78:20170606223519j:image
f:id:mofyrainbow78:20170606223532j:image
f:id:mofyrainbow78:20170606223619j:image
f:id:mofyrainbow78:20170606223821j:image
f:id:mofyrainbow78:20170606223836j:image

ちょっとぷっくりキャラで笑 「あれ柏木太った?」は常套句。ブログで“絶対次のライブまでに痩せてやる( ˘・з・)”って何回か言ったことあるかわいいひなたちゃんです。ありおかくんもいつだかのじゃんぺで“俺は筋トレすればすぐ筋肉付くから!胃下垂なだけ!太ってないもん(><)”的なこと言ってましたっけね。かわいいなぁ2人とも(˙◁˙)

とんでもねぇトンチキソングですがよかったら聞いてください(笑) ゲジマユゲ!の子。木ノ葉大旋風〜の子。

私立恵比寿中学『Go!Go!Here we go!ロック・リー
https://youtu.be/aP4VQht49qQ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

とーっても長らく9人分*4お付き合いいただきありがとうございました(_ _*)

 

ちょっとは私立恵比寿中学に興味を持っていただけたでしょうか!

持ったね!持った持った!()

 

他にもHey! Say! JUMPそっくりポイントが山ほどあるからどんどんお伝えして皆さんに沼落ちしていただきたいので

JUMP担さんにエビ中布教したい話。そのに もお楽しみに!笑

 

伊野尾くんも好きな*5私立恵比寿中学、ぜひハマってみてください♡

 

 

もうYouTubeの公式チャンネルごとおすすめしておく◎

https://www.youtube.com/user/ebichuSMEJ

 

 

 

趣味×趣味(いずれもアイドル)が楽しすぎて無駄に書いた気がするので

ドルオタは大人しくキノコ星に帰ります🍄

 

読んでいただきありがとうございました!

 


f:id:mofyrainbow78:20170606231400j:image
f:id:mofyrainbow78:20170606231407j:image


f:id:mofyrainbow78:20171208171129j:image
f:id:mofyrainbow78:20171208171148j:image


【歌だけをフィーチャーしたページ。】

http://carnivalworld.hatenablog.com/entry/2017/08/24/000937


【今現在のメンバーを推してる割と高度なページ。】

http://carnivalworld.hatenablog.com/entry/2018/01/25/160817



よかったらみてね
 

 

 




*1:エビ中方式では、グループの脱退を転校と言います。あくまで中学校なので笑

*2:『先生〜今日も名字忘れちゃいました〜 エビ中のダンス部長、出席番号1番、瑞季です』が定型挨拶。知念侑李風にすると『りょうすけ〜今日も財布にお金入れてくるの忘れた〜笑 じゃんぷのダンス隊長、出席番号3番、知念侑李です♡』ってとこ?(?)

*3:やっぱり松野に影響されたんだろうなぁとは思う。Quick Japan Vol.131にもあるように、ぁぃちゃんは本当の生きる意味に気付いたんだろうなぁと思います。

*4:②がおらへんやんって思った方は大正解(?)出席番号2番は宮﨑れいなちゃん。デビュー寸前に転校し、芸能界を引退しました。
f:id:mofyrainbow78:20170606225759j:imageザキさん。エビ中にリーダーがいないのは、この子が永遠のリーダーだから!芯があってしっかり者のれいにゃん。カラーは薄桃で、同じくしっかり者で薄紫の龍ちゃんに通ずるものを感じます( ˙ᵕ˙ )

*5:伊野尾くんがサブカル好きなのはかなり有名なんですが、サブドルも大好きなようで めざましテレビエビ中の話題出てくるとワイプで歌ってるしコールしてるし笑 イノ調でサイレントマジョリティー堂々とピアノ弾いてたりとか。意外と気付いてない人多いみたいだけど彼結構なドルオタですよ。←    ※サブカル系アイドルは、みなさんが思うようなヲタクがヲタ芸をするタイプのアイドルではありませんよ!!ご安心を! (?)